スポンサーサイト


1年を振り返る!!~1年間ありがとうございました~

こんばんは。

今年も1年間色々ありました…




今年の最初の頃はまだまだあどけない表情です。




去勢手術もしました…



公園にも行ったし…



毛玉が出来て、マルガリータにもなっちゃいました。



雑誌の撮影会にも行っちゃいました。




思えば、色々な事がありました…

じゃあ、スノーくん。
みなさんにご挨拶お願いね。




「1年間、ありがとうございました。」



「来年もまた、おかーさんと僕をよろしくお願いします。」


にほんブログ村ランキング参加しています。

今年1年間、ありがとうございました
来年もまったり更新していきたいと思います。

今年最後のポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


それでは、皆様よいお年をお迎えくださいね…。
スポンサーサイト

コメント

No title

今年もいろいろありましたね〜
マルガリータ事件が一番思い出ふかいデス(笑)
もふもふになってよかったですね〜
それではよいお年を!!

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

去年1年は、本当いろいろありました…
本当、マルガリータが一番キツかったです。

戒めにして、今年はモフモフ道をがんばっていきたいところですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

