スポンサーサイト


モフっ子復活!!今年最後のシャンプーしました。

ずっと気になっていたのですが、なかなか出来なかったスノーのシャンプーをやっと決行しました。

ビフォー




アフター



やっと、モフっ子復活です。



お正月前にキレイにしてあげられて、よかった~!!



「がんばったんだから、たくさん遊んでね~」


にほんブログ村ランキング参加しています。

モフっ子復活したスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

フワフワ真っ白になりましたね♪
笑顔がカワイイスノーくん(*^^*)
お正月が楽しみですね♪

No title

スノーくん、シャンプー後も笑顔デスね
コートがすごくしっかりしましたね~
モフッコでカワユイっす!

Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます

このあいだから洗わなくては!!と思っていたんですが、やっと洗うことが出来ました。
シャンプーはいい子でさせてくれるのに、乾かすのは2人がかりです。(笑)

きれいになって、気持ちよくお正月迎えられそうです♪

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

毛がしっかりしてきたので、乾かすのも少しラクになってきました。
まだまだ2人がかりですが…

笑顔なのは… 
おやつでつって、写真の撮っているからなんです~
じゃないと、写真撮らせてくれなそうだったので(笑)
ドライヤー嫌い、健在ですよ~。

モフッ子復活で家族内で大好評のスノーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

