スポンサーサイト


クリスマス前だけど…

明日は出勤のため、本日クリスマスっぽい晩ご飯にしてみました。
(あっ、写真撮り忘れた…)

本日のメニューは

サーモンと海藻のmixサラダ
ローストチキン ガーリックピラフ詰め
マッシュポテト

でした。




今日はいい匂いがずっとしていました。



こんな顔しても…



すごくいい顔しても…

ぼくには



くれませんでした~



ぼくには匂いだけですか~

いじけちゃいますよー


チキン焼いている間から、いい匂いしてたしねぇ。
ごめんよ~

にほんブログ村ランキング参加しています。

そんな時もある…
ワンコの試練だ!!

そんなスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

哀愁ただようスノーくんの背中…
いいお顔したのにねぇ、残念!
(^∇^)
お料理とっても美味しそうですね!
ヨダレ~

No title

いい時もあればワルイ時もある・・・
それが犬生だ~
まけるなスノーくん(笑)

Re: タイトルなし

風太母さん さん コメントありがとうございます

もらえなくて、いじけちゃったスノーでしたが…
今日は早めのサンタさんからのプレゼントもらってごきげんでした。

食事メニューは今日が出勤日だったので前倒ししちゃいました。(笑)
今度は写真撮らなきゃ。(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

昨日はいじけスノーでしたが…
今日は早めのサンタさんからのプレゼントでご機嫌さんでした。


本当に、悪いときだけじゃなく、いいときもあった~!!
とスノーが申していました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

