スポンサーサイト


北海道発祥のあの子の…

こんばんは。
今日も雪原を漕いでのお散歩の札幌です。(笑)

なので…

スノーも完全防備。



準備完了~

着ないと雪ダルマになっちゃうからね~


久々のおとーさんのお土産シリーズ



ファミマの初音ミク×アースミュージックの傘。



シルエットのミクさんがかわいいデス。

ムスメがミク好きなんです…

初音ミクは札幌が発祥の地なので、ミクのデザインの市電が走ってたり、イベントがあったりするので、ムスメが学校に提出するレポートもミクの話が多かったりします。(笑)



僕は美味しいものの方がいいけどなぁ。


にほんブログ村ランキング参加しています。

おいもやボーロのお土産は大歓迎のスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

へえ~ 初音ミクって札幌だったんですか~
はじめて知りました
私も美味しいモノの方が(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

初音ミクは札幌のソフト会社で作られたそうですよ~
雪祭り時期にはまたいろいろイベントが開催されるそうです。

ワタシも美味しいモノの方がうれしいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

