スポンサーサイト


ただいま、監視中

こんばんは。
今日は雪は降っていない分…
めっちゃ寒いです。



ムスメが勉強中…



僕はお仕事中です。

スノーくん、何のお仕事??



お姉ちゃんがサボらないように監視するお仕事です



でも…
ちょっと飽きてきた…

あの~
お仕事中なのでは??



まぁ、ちょっとくらいなら大丈夫~


この監視員さん…
どうやらミイラ取りがミイラになるパターンの子のようです(笑)


にほんブログ村ランキング参加しています。

お仕事するとお腹がぐ~っとなりそうだ。なので、報酬はお麩スナックで手をうとう!!

そんなスノーにポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スノーくん、監視員ご苦労さま!
ミイラとりがミイラに・・・
ワガ家でも認めるパターンですなあ(笑)

コメント初めまして^o^
いつもありがとうございます。

大アクビ→ムニャムニャ~の
スノーくん、とってもカワイイですね♪
その後お姉ちゃんの監視は
できたのかな~。

Re: タイトルなし

風太母さん コメントありがとうございます。
そして、こちらこそいつもありがとうございます。

その後…監視員のお仕事を忘れて、遊びに夢中になっていました(笑)
そんなもんです…彼は。

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

やっぱり、ミイラ取りがミイラは、殿のところでもありますか~。

その後、お仕事を忘れて…遊びに夢中になっていました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

