スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪玉との戦いの季節です

こんばんは。
ムスメは一晩で熱も下がって、今日は元気になりました。

札幌では、シロクマの赤ちゃんが生まれたニュースをやっていました。
今回で6匹目の赤ちゃんです。

さて、うちの白もふさんはというと…



お散歩から帰ってきたら、大変な事になっていました。

よーく見ると…



雪玉の塊がたくさん…

雪の中を走り回るのが好きなスノーは、お散歩から帰ってくると…
雪玉をお湯で溶かすのが日課です。



大変だけど、やめられないんだよね~



雪玉との戦いが終わりを迎えると春は近いです。

そして…泥んことの戦いも待っていますが(笑)

なので、半年近く…レインコートが必需品です。


にほんブログ村ランキング参加しています。

雪玉との戦いはこれからが本番!!
いつか雪だるまになっちゃいそうなスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ひえ~!すごい塊がつくんですね!アルファアイコンのスーツ着せたらちょっと手入れが楽になるかも!?

うちの子も一度でいいから雪の中を走らせてみたい。あ、一度走らせたことあるんだった。それはもう大はしゃぎで・・。そんな姿みたら辞めさせられないですよね^^

Re: No title

瓜子さん コメントありがとうございます

アルファアイコンのスーツはご近所のビション君も着ていて、気になっているんですよ~
ただ、我が家のスノーさん…異常なほどの洋服嫌いなもんで。
あのお値段で、拒否されるとツライので悩むところです。

でも、雪の中を走り回っているときはすごく楽しそうで…
ダメとはいえないんですよね。

おかげで、お散歩後は洗面所へ直行です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。