スポンサーサイト


僕、コレキライ… その2

今日は…
雪が結構積もっていたので、雪をこいでのお散歩でした。

そんな日は、カッパを着てのお散歩です。雪玉対策です♪



でも、何かを着るのがキライなので…



着ていると…固まっちゃいます。(笑)



どーしても、着なきゃダメ?


雪玉が付くから、着ててね~



はぁ… 頑張るか…


こうやってみると、スノーは結構キライがある…
実はワガママお殿様だったのか!!(笑)


にほんブログ村ランキング参加しています。

男なら、黙って裸族!!
そんなスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

雪をこいでってのがさすが北国!
スノーくんも立派なお殿様体質だと思いますよ~(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

やっと、北国の冬が到来しました…。
雪が降った直後に散歩に出ると、スノーが雪だるまになるというすごい季節です。

ウチの中でぬくぬくしているスノーは時折固まって散歩拒否という…
甘ったれの殿様気質だと判明しました(笑)

去年はそんなんでもなかったはずなんですが…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

