スポンサーサイト


君はどこの子ですか??

今日はムスメとそのお友達を連れて、AKBの握手会へ行って来ました。

会場が冬の間はスケートリンクになっているところ(札幌オリンピックでフィギュアの会場だったところです)だったので、寒かったです。

今回は…

1.会いたかった
2.大声ダイアモンド
3.フライングゲット
4.真夏のサウンドグッド
5.誰かのために


の5曲でした。

衣装も12月なので…
サンタさんの衣装でした。
それぞれ、ちょっとずつ違うサンタガール風で可愛い感じでよかったです。

帰って来てからは
ムスメさんたちはゲーム大会中。

ふと見ると…



ムスメではなく…

お友達にべったり。





お友達のべったりですが…
今日はどこの子なんですか??


にほんブログ村ランキング参加しています。

甘えんぼうなスノーにポチっと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

