スポンサーサイト


カエル急便からお届けものですよ~

今日は我が家にお届けものが…

この間、佐川さんからのお届けメールがきていて、身の覚えがない荷物だったんですが…

なっなんと…



カエル急便!!



中にはなにが入ってるんですか??





中身は…伊藤園の商品詰合せでした。

忘れていたけれど、夏に応募していた踊る大捜査線キャンペーンが当たりました!!

ムスメはピーチティーがおいし~って飲んでます。

伊藤園さん、ありがとうございました。

箱を見ると…
お約束のコレ(笑)




箱入りワンコ。


にほんブログ村ランキング参加しています。

これぞ、箱入りムスコって言っているお母さんをどうにかしてほしい…

そんなスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ひぇー!カエル急便だ~!この箱は取っておきたい!!レアじゃないですか~。踊るも遊び心ありますね^^

ご当選おめでとうございます!

Re: No title

瓜子さん コメントありがとうございます

本当、この箱は遊び心ありますよね。
箱も何か再利用できないか考え中です。

何か、いい方法があれば教えてくださいね。

ムスメにはおかーさんって小物は当たるんだねって突っ込まれちゃいましたが…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

