スポンサーサイト


お外に出られない時は…

今日の北海道は荒れ荒れの天気でした。


一気に冬将軍到来の天気です。

雷も鳴っているし、今日は…




お外に出れないし…
ふて寝しちゃいます




お空でゴロゴロしてるの、嫌い。



そんな時はここに避難。避難。



早くやまないかな…zzz

にほんブログ村ランキング参加しています。

冬将軍って、どんなお方なんだろう?
一度お会いしてみたいものだ…

そんなスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

北海道は大荒れみたいですねえ
当地も今日は寒いです〜
スノーくん,早くおさんぽ行きたいねっ!

大丈夫?

ニュースでは凄い吹雪のようだけど、snow君お散歩大丈夫?
確かトイレは外だったはず…(´・Д・)」

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

北海道はスゴイ天気なんですが…
我が家のある地域はそんなにひどくない程度ですみました。

お散歩も吹雪のあいだあいだで行けたくらいだったので。

場所によっては、朝から今もまだ停電中の場所もあるくらいの嵐でした。

Re: 大丈夫?

koko さん コメントありがとうございます

幸い、我が家のある地域はテレビで報道されるほどひどくは無かったので、
吹雪のあいだあいだで、お散歩に行くことが出来ました。

外トイレだとこういう時にツライです…
おうちトイレは頑固にかたくな拒否なので、大変なんですよね。
がんばって教えようかと考え中ですが、難しそうです。

今回は今の時間もまだまだ停電中の場所があるくらい、激しい嵐だったみたいです。
明日は、雨が降る予報なのでそれも大変なんですが…

No title

家に帰ってきてニュースみてびっくり!
これで嵐は収まるようなことを言ってましたが、
スノーくん一家が寒いおもいをしないで
済みますように!

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます

ご心配ありがとうございます。

幸い、札幌はそんなにひどくない程度にすみました。
停電もなく、お散歩も吹雪のあいだあいだに行けるくらいだったので、大丈夫でした。
明日は雨が降るらしいので、それも心配ですが…

我が家はみんな元気にすごしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

