fc2ブログ

ワンコ雑誌の撮影会に行ってきました

さて…土曜日です。

さんざんネタを引っ張ってきましたが…


実はこのためでした。

じゃん!!




北海道で販売されているワンコ雑誌
「わんハート」さんの表紙モデルコンテストを兼ねた撮影会に行ってきました。

人みしりスノーさんは、なかなか大変でした。
笑顔を見せてくれるまでが長かった…

おやつといつものお気に入りの豚さんでなんとか笑顔も撮れました。



「でも、僕は疲れました…」



「もうイヤだよ~」

まぁ、そんな事言わないでよ。
おやつもあげるし。



「おやつくれるなら、またやってもいいかな」

表紙に選ばれなくても、雑誌には掲載されるので、いい記念になりました。


にほんブログ村ランキング参加しています。

スノーにお疲れ様のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

おお、思ってたイベントとだいぶ違ってた(笑)
ローカルわんこ雑誌があるんですか~?
雑誌に載っちゃうなんて、スノーくんスーパースターですな
サインくださーい!

No title

雑誌の撮影イベントだったんですね(^^)
モデルデビューですか~(^-^)
今から雑誌の発刊が楽しみですね!(^^)!
SNOWお疲れ様!!
私も今のうちにサインお願いしちゃおうかな^m^

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

思っていたイベントとちがってましたか~!!
想像はどんなんだったんでしょうか??← それも気になります。

北海道はわんこ雑誌多いんですよ。
今回の撮影会の雑誌は、書店売りですが、ほかにもフリーペーパーとかもいれると2誌くらい
あります。

ペットを飼っているおうちがおおいんでしょうか??

スノーにきいたところ、サインはどーやら照れくさいらしいです。
なので、肉球ポフで。(笑)

Re: No title

ボス さん コメントありがとうございます

今回は道内で販売中の雑誌「わんハート」の撮影会でした。

でも、人見知りワンコのスノーさん。
逃げ出したそうな表情が多くて…大変でした。

表紙は無理でしょうね、きっと。
まぁ、本誌の中では紹介されるそうなので楽しみです。

スノーにきいたところ、サインはどーやら照れくさいらしいです。
なので、肉球ポフで。(笑)

No title

おおおおお、土曜日スノーくんに
なにがあるのかと楽しみにしていましたが、
雑誌モデルの撮影会!!!

笑ってる写真もあってかわいい^^

発刊が楽しみですね♪

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます

そうなんです、雑誌の撮影会だったんです。

でも、撮影はビビリやで人見知りのスノーは大変でした…

なんとか、何枚かはイイ写真も撮れたので、今年の年賀状の写真は悩まずにすみそうです。


雑誌の発売は4月なのでまだまだ先なのですが…
楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL