スポンサーサイト


なんでもない1日

今日はみんなお休みの1日でしたが…

雨が降ったり、止んだりだったので、みんなでのんびりでした。











そんな感じで、スノーとまったりなお休みでした。


にほんブログ村ランキング参加しています。

昨日はイキの悪いワンコでしたが、今日はイキがいいワンコに復活!!

家中を走らないと1日が始まらないスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

かわいい三越のライオン♡
こんなかわいい子がいたら絶対見に言っちゃいます♪

スノーちゃん、ほんとに、丸くなりましたね~
かわいい♡

家にみんながいて、まったりしてるのも、
きっと、とっても嬉しいんですよね♡

Re: No title

ぼんど☆まざ~ず さん コメントありがとうございます

こんな三越のライオンがいたら、癒しのまったりポイントとして、人気出そうですよね~
あったら、ワタシも行きたい(笑)

やっと、丸みのあるカットになってきてかわいくなってきました。
ただ、毛玉君との戦いが待っていますが…

みんな、そろっているのがうれしいみたいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

