スポンサーサイト


寒くなってきたので…ついにアレが!!

北海道はついに最低気温が一桁になってきました。

そうなると朝晩は寒いので、ついに今シーズン初のアレが登場しました~




ストーブ、ついに焚いちゃいました。
1度つけると、しょっちゅうつけるようになっちゃうので、ガマンしていたのですが、ついに限界でした(笑)





そうなると…
暖かいところでくつろぐ1人と1匹。
この2人が我が家で1番いいとこにいる事が多いです~



「お家の中、ポカポカで気持ちいいよ」

寒くなってきて、散歩はそそくさと短めに切り上げようとするスノーです。



「それは内緒にしといて~」


にほんブログ村ランキング参加しています。

お散歩をさっさと切り上げるのは、ここだけのひみつで。
イヌはお散歩大好きなイメージは大事だと思う。

そんなスノーにポチっと応援します

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さすが北の大地!
当地も夜は結構寒くて,昨日の夜の散歩の時はダウン着ちゃいましたよ〜
暑さ寒さにウルサイままりんもすでにストーブ出してました・・・
まだつけるような気温じゃないんですが(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます。

パンセ地方も、寒くなってきているんですね~。
寒くなるときは、急なんで用意は大事ですよね。


風邪引かないように、注意してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

