スポンサーサイト


SNOW QUSET 2 ~そして修行へ~





















にほんブログ村ランキング参加しています。

クライマックスでハラハラしながら、応援中の我が家にポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スノーくん!

どんどんレベル上げて
「スリッカー竜王」を倒せるように
なってね!

No title

スノーくん、いよいよ旅に出ますか~!?
どんな冒険が待ってるのかな?
ブラッシングでHP下がってるようで大丈夫か~(笑)

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます

コームに出会って、HPが下がるくらいなので…
いつになったら、スリッカー竜王に立ち向かえるようになることやら(笑)

まだまだ、レベル上げの旅は続くみたいです。

Re: No title

penseepapa コメントありがとうございます

いよいよ 旅に出る!! らしいんですが…
まだまだ、レベル上げなきゃ話にならないので近場をウロウロする旅だと思います。
しかも無防備で旅にでてますからね~

なんせ、ブラッシングでHP下がるくらいなので…(笑)

今後に期待です…

No title

ス・・・スノー(-_-)
コーム・ブラッシングでHP:3は・・・
でも、可愛さが相当UPしてるよ(^^)

Re: No title

ボス さん コメントありがとうございます

スノーはブラッシングになると逃げ出した!!状態なので…
軽くHPは削られてますね~(笑)

ブラッシングすると、可愛くなるのに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

