スポンサーサイト


SNOW QUEST ~はじまりの時~

























にほんブログ村ランキング参加しています。

今日はちょっとあそんでみました。
好評なら、SNOW QUEST Ⅱ もあるかもです~(笑)

そんな、お母さんとスノーにポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

エライ簡単にササミが手に入りましたなあ(笑)
コレくだらなくって最高です!!
続編希望希望!!!

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

伝説のササミはおいしかったみたいですよ~
そこは、伝説のゆうしゃ スノー ですから、伝説のササミも簡単なんだと思いますよ(笑)

今回の写真も i phoneのアプリで作ってるんですよ~。

No title

新しいスライムくんがもらえて仲間になって良かったね(^^)
もし、冒険の旅先でボスに出会ったら どうぞ仲間にしてください(*^_^*)

続編楽しみにしてます(^O^)/

Re: No title

ボスさん コメントありがとうございます。

新スライムはなぜかオレンジくんよりも食いつきが
悪いんですよ~

ゆうしゃ スノーの仲間になると、多分人使いが荒いと
思いますよ~
それでも、よければゼヒ…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

