スポンサーサイト


モエレ沼公園に行ってきました

今日は…
午前中はクライマックスシリーズのチケット争奪戦に参戦してました。

無事にチケットはGET出来ました!!
ただ、20日のチケットなので…
試合があるかどうかはわからないですけど(笑)

午後からはスノーを連れて、モエレ沼公園に遊びに行ってきました~









芝生が気持ちいいのか…
ひたすら走り回っていました~。


スノー、楽しい??




「うん!!すっごく楽しい」





「でもね…僕、はしゃぎ過ぎて疲れちゃった」


ここの公園は、噴水も有名なので…
スノーと一緒に見てきました。


にほんブログ村ランキングに参加しています。

噴水より…
周りのワンコたちが気になる…

そんなスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

モエレ沼公園広いですよね!
ワンコも大喜び(*^^*)人間は歩き疲れますね笑。
でもワンコNGゾーンのほうが広くて残念・・・

Re: タイトルなし

ひさびさのモエレ沼行ってきました。
広くて、ニンゲンの方が疲れちゃいますよね。

ワンコNGの場所が多いのが残念なんですよね…
ムスメが小さい頃、よく行っていたんですが、そのころはワンコ全面OKだったんですよ。
それだけ、マナーの悪い飼い主さんがいたということなんでしょうか?

ペット同伴不可なんていうことにならないように、ワンコ連れの時は気をつけなきゃって思いました。

No title

面白い名前の公園デスね~
芝生もキレイでたのしそうだな〜
光が秋色デスね!

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます~

モエレ沼公園はイサム ノグチさんのデザインらしく…
ガイドブックにも載っている観光地なんですよ。
スノーはやはり注目されていましたが…(笑)

札幌はもう寒いですよ、フリースついに出しちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

