スポンサーサイト


比較!! フォトブック !!

昨日のブログに書いた、もう1社の方の
フォトブックが届きました。

TOLOTさんのフォトブックです。




パレットプラザのフォトブックにはなかった、中表紙もあります




中はこんな感じ。



これもパレットプラザにはなかった、
奥付もあります



マイナス面はパレットプラザと違って、写真の補正が入らないのと、表紙に写真を選べないところでしょうか。

iPhoneやAndroid ユーザーの方だと…
アプリから作る事が出来るので、マイナス面を引いても、手軽に作れてアリだと思います。
もちろん、PCからも作れます。

これで、60ページ 500円なのでお買い得かも。

値段を考えると、おうちプリントよりも安いのかもしれないですね。
アルバムにしまう手間もないし。

ムスメの写真もこれにしようかな…


にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら下の写真をポチっとクリックして応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

60ページ500円とは安いな〜
これもまたまた魅力的デスね

No title

お~!いいじゃないですか~!!
全頁見てみたいです~♪
60ページ、500円なんて、いいですね~
作ってみたくなっちゃいました♡

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

60ページ、500円は魅力的です。
ついつい、こちらでは2冊作っちゃいました。

これで、1年分の写真整理出来上がりです。

Re: No title

ぼんど☆まざ~ず さん コメントありがとうございます

60ページ500円は、やっぱり魅力的でした…
なにげない写真も本になると、よく見えるから不思議です。

これで、やっと1年分の写真整理できました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

