スポンサーサイト


似てますか??




ムスメが学校の図工の時間に作った伝言板…

モデルはスノーらしいです。
(っていうか、モフリーゼバックのイラストのビションちゃん…)





僕に似ていますか??



今日はムスメの学校の通知表の説明会…

時間が経つのは早いもんだ…

そんなスノーにポチっと応援♡

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。
ムスメさんの作品が可愛いくてコメントしちゃいました。
いつも可愛いスノー君見させて頂いてます。
伝言板、スノー君に似てますよー。ものすごく上手に作ってますね。
私も北海道出身なんです。これからもお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。

No title

ステキな伝言板ですねえ!
これなら長く使えちゃいますね
スノーくんが増えちゃいましたねっ!!

Re: No title

シロの母さん さん コメントありがとうございます

ムスメいわく…
今回は失敗した~っていっていたのですが、カワイクできてますよね。
まぁ、親ばかですが…(笑)

シロの母さん さん も北海道出身なんですか!!
札幌はだいぶ夜は秋っぽくなってきました。
今年は珍しく、昼間はまだまだ暑いですが…(明日も最高気温30度だそうです)

これから、こちらこそよろしくお願いします。

Re: No title

penseepapa  さん コメントありがとうございます

実際に見ると、もっとかわいいんですよ~
まだ、学校に展示しているのですが…

持って帰ってきたら、どこに飾ろうかな~って考えています。

でも、ムスメは出来上がりに納得していないらしいので、飾らせてくれるかな~??

No title

かわいいじゃないですかっ!
ステキ!(^^)!
青の単色だから スノー君も目立っていいと思います!

Re: No title

けろこ。 さん コメントありがとうございます

うちのムスメは失敗した~!!って言っていたんですが…
カワイイですよね~

でも、スノーっていうよりモフリーゼの伝言板な気もしますが…(汗)

さて、問題は持ってきた後、ムスメが使わせてくれるかです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

