スポンサーサイト


白もふもふ 復活しました!!

今日はトリミングDAYでした。

今回は毛玉もなく…
無事に




白もふもふ 復活しました♡



尻尾もフワフワになりました!!



すごくかわいくなりました。



「でも、疲れた~」

トリミングで疲れたスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

やった~ 復活デスね〜
マルガリータの後は、毛が増えるらしいですよ~
モフっこ、カワユ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スノーちゃんモフっ子復活ですね!
一度短くなってるからこれから出てくる毛は
しっかりしててアフロになりやすいかな(*^^*)
短い時代のスノーちゃんも可愛いけれど
やっぱりモフモフだと可愛さが抜群に変わりますね♪

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

やっと、モフっ子復活です!!

確かに、最近毛がしっかりしてきたのか…
頭の毛が真ん中でぱっくり割れなくなっていたような気がします~

やっぱり、モフモフがかわいいですね~

Re: No title

+MarI+ さん コメントありがとうございます

やっと、モフっ子復活です!!
やっぱり、モフモフな方が可愛さがUP↑しますね。
今回のカットを見ると…去年初めてトリミングに出したときのカットに似ているんです。
なんだか懐かしい感じです。

確かにマルガリータ後、毛はしっかりしてきた気がします。
すぐ割れていた、頭の毛もトリミングまで割れなかったですし。

毛玉くんにならないように、がんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

