スポンサーサイト


お姉ちゃん、がんばったね!!



「お姉ちゃん、今回は頑張ったんだって。」

うちのムスメ、1年生の時からずっと習字を習っているのですが…

今回の競書大会で最高の賞をもらう事が出来ました。





もう、母は負けています…(笑)
コレは本当にスゴイなと思います。

今回の頑張ったで賞は…

こちら





「お姉ちゃん、おめでとうです~」

これからも習字頑張ってね。



この間、こんなモノを買ったのですが…
暑くて、作る気にならないです(笑)



スープカレーのもとです。

さすが、スープカレー発祥の地…
ちなみに小学校の給食にもスープカレーが出ます。(笑)

涼しくなって、作ったらレポートしますね。


習字で頑張った、お姉ちゃんにおめでとうのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お姉ちゃん!すごい!!おめでとうございます!
習字お上手ですね★
これからもがんばってくださいね~

今日、例のもの(笑)郵便でお送りいたしました^^

Re: No title

ちこティママ さん コメントありがとうございます

ムスメにおめでと~!!をありがとうございます。
小学1年から習いはじめて、4年。
やっとここまできました。(母はとっくに追い越されています)
本当、よく頑張っていると思います。

おおっ!!例のアレですね。
ありがとうございます!!

例のモノもムスメが喜びそうです。
楽しみに待っていますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

