スポンサーサイト


美味しく食べるために、毎日のトレーニング

毎日、晩ご飯の後は…

お母さんやお姉ちゃんを相手にトレーニングが日課です…



「今日もお願いします!!」



「今日はコレで。」



「負けないもんね~」



「まだまだ~!!」



「毎日、美味しい物を食べる事ができるように、アゴを鍛えてます」


何でも、バリバリ食べることができるように、トレーニングを欠かさないスノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

毎日トレーニングがんばってるみたいですね!!
ウチは最近すっかりダラダラになっちゃって,なかなか遊んでくれません(笑)
ままりんは,もっとイキのいいワンコが欲しいって(笑)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

本当、毎日トレーニングをかかさず…
それこそ、イキのイイワンコを目指しているのか…

ママさんはイキのいいワンコ希望ですか。
でもイキが良すぎるのも、なかなか大変ですよ。(笑)

イタズラ好きで目が離せず、落ち着かないもんですよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

