スポンサーサイト


使ってみました!!

昨日の日記にも書きました…

このバリカンですが




今日、初使用してみました。

使った感想は

もっと早く買えばよかった!!
すごくラクです。
ハサミと違って、動いても大丈夫なのもいいです。

でも、昨日のコメントにもいただきましたが…

もっと使いたくなっちゃいます(笑)
刈れる場所をつい探しちゃいます。


そして、佐々木倫子さんの動物のお医者さんの羊の毛刈りの話を思い出しました…

久しぶりに読もうかな(笑)





足元が滑らなくなって、元気いっぱい暴れまくっているスノーにポチっと応援お願いします…


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

でしょ〜(笑)
いらないトコまで刈りたくなりますよねッ!
スノ〜くん,丸刈りにしないでね〜!!

Re: No title

コメントありがとうございます

本当に、いろいろ試してみたくなりますね。
せっかく、伸びてきたのに丸坊主にしないに気をつけます~(笑)

No title

クレアも、2週間に一度、どこかで足裏カットをお金をだしてしてもらっているので、あとあとのことを考えると、ほしくなってしまいます。不器用な私でもつかえるでしょうか?爪も切れないのです・・・。

Re: No title

norimama さん コメントありがとうございます

足裏カットに出すことを考えると、バリカンはお得だとおもいますよ~
ちゃんとセーフティカバーが付いていて、切れないようになっているので、大丈夫です!!
ワタシも不器用な方ですが、バリカンは使えました(笑)

音の大きさは人間用のひげ剃りくらいの音でした。
ひげ剃りで、音を怖がらないことを確認した上で、我が家は買いましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

