スポンサーサイト


ついに買っちゃいました!!

ずっと買おうか、どうしようか悩んでいた物…

ついに買っちゃいました!!


それは…





バリカンです。

我が家はフローリングなので、肉球周りはハサミでチョキチョキしていたのですが…

おとなしくしてくれないのが、この子…



「んっ??なんか言いました??」




ただいま、充電中なので、使い勝手は、明日にでも報告しますね~




僕…
なんかイヤな予感がする…

にほんブログ村ランキングに参加しています。

明日は、なんかされる気がする…
そんなスノーにポチっと応援お願いします…


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

コレはスグレモノですよ~
ウチでもよく使ってマス
肉球周りはこれでバッチリですね!
よくきれるんで、イラナイとこまで切りたくなるのが難点か(笑)

No title

我が家も同じもの使ってます~
足裏と肛門周りでお世話になってます(*^^*)
一度使うとハサミよりだいぶ楽です♪
スノーくん、がんばってね~!

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

コレ、やっぱりいいですか~。
買うまで、結構悩みましたが…

やっぱり、ラクなのを選んじゃいました。(笑)

充電中なので、明日チャレンジです。

Re: No title

もりもりこ さん コメントありがとうございます

同じモノお使いですか!!
コレ、いいみたいですね~。

ただいま、充電中のため、明日初チャレンジです。
奮闘記は明日のブログにて!!(笑)

No title

うちはこんな高級なのじゃなくて
部分用で電池のやつです。
月2のトリミング&グルーミングなので
あまり使わないかなと思って
やすっち~のにしましたが
意外に働き者です。
きっと、パナソニックだともっと優秀なんでしょうね
すいすいいっちゃうから、
つい、いろいろそってみたくなっちゃいますよ~。

Re: No title

kaomaya(女官長) さん コメントありがとうございます。

みなさん、バリカン使っているんですね~
今日、初使用してみましたが…

便利です!!
もっと早くに買えばよかった…

確かにいろいろやりたくなって、剃れそうな場所をさがしてました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

