スポンサーサイト


あれっ、もしかして似てる??



ムスメのお友達が来ていた時に、ドーナツを買った時に10点たまったので、バスタオルGET!!しました。

よく見ると…
ポンデライオンって、なんか誰かさんに似ているような気が…



「それって、僕ですか??」

うん、なんかスノーに似てると思うような気がします。



みなさんのおうちのあれっ??似ているって感じたものも教えてもらえたら、うれしいです…。


にほんブログ村ランキングに参加しています。

ポンデライオンに似ていてもかわいいスノーにポチっと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

本当ですね~^^ お鼻のあたりもですが、まん丸黒目も似ています(´∀`)

ちなみに虎太朗の笑顔は故・岸田今日子さんに似ていますよ♪

No title

殿はリビングに転がってる白イルカのヌイグルミに似てます
スノーくん、早くもモフモフになってきましたね~

Re: No title

アタイ。 さん コメントありがとうございます。

ポンデライオンのタオルを見て、初めて似てる~って気がつきました。
でも、羊の方のキャラにはあんまり似てないんですよね。
男の子だからかな??


虎太朗くん… 岸田今日子さんだなんて。
もっともっとキュートですよ~。

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

ぜひ、今度白イルカと殿のツーショットの写真見せてくださいね~
似てる姿、見てみたい!!

だいぶ伸びてきました~
もふってきて、カワイクなってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

