スポンサーサイト


僕の敵は しゅくだい です。



夏休み中は…

しゅくだいっていうヤツのせいで、ゲージにいる時間が長くなっています…

プリント…
読書感想文…
自由研究…
新聞作り…

たくさんのしゅくだいっていうヤツに
お姉ちゃんは悩まされています…。



おかげで、僕はゲージの中です。



早く、しゅくだい 終わらないかなぁ…



あっ、夏休みはお姉ちゃんといっぱい遊べるから、楽しいんだけどね。

僕の敵はしゅくだいです。


ムスメの勉強中は、スノーはゲージの中なんですが、夏休みは宿題に格闘中なので、ゲージにいる時間が長くなりがちです。


たくさんの宿題と格闘中のムスメと、ゲージにinの時間が長くなっているスノーに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スノーくん、ゲージでガマンすごいなあ
殿はゲージ嫌いで、結局片付けちゃいました
宿題、がんばって~!

No title

夏休みの宿題
むすめちゃんは全部1人でできますか?
うちは、今年なんとか1人でしようと
アクションは見せますが
進んでるようにはみえないv-356
読書感想文と自由研究がもっとも大きな敵です
去年は北海道旅行という大きな目標があったので
がんばってたんですが、今年はリフォームの為
目標なしで、だらだら。
長い夏休みです。

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

スノーは…ベッドがゲージの中なので、落ち着く場所なのかも。

ただ、夏休みは宿題があるので、なかなか遊んでもらえませんが。(笑)

ムスメにはプリントがのこり3枚、自由研究、新聞作りがまだまだ待っています…
(しかも、北海道は20日から学校がはじまります…)

Re: No title

kaomaya(女官長) さん コメントありがとうございます

なんとか、1人で宿題は進めているみたいですが…
ゲームをやりたいがために、プリントは明日で終わるそうです。
(プリントが全部終わったらねって、新しいゲームを旦那が買ってあげていたので。)

我が家もあと、自由研究と新聞作り(地元新聞社の壁新聞コンクールに提出作品を仕上げるそうです)が
残っている、大きな敵です。(笑)

さて、8月19日までに終わるんでしょうか??
(北海道は20日が始業式なんです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

