スポンサーサイト


航空ペイジェントとスノー

今日は…
札幌で航空ショーがあったので、1日中飛行機の騒音がすごかったのですが…

そうなると、ビビるのは…




この子。


戦闘機クラスの飛行機の騒音は…



ペッタリとくっついて、耐えていました。

ニンゲンもスノーも大変な1日でした…

昨日はお留守番…
今日は飛行機の騒音…

大変な週末だったスノーに応援のポチをお願いします…

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あの戦闘機の轟音はすごいですよね。
人間でもいきなりこられるとびっくりして
しまいます。

我が家も基地が近いので、訓練始まると
もーうるさくて。

なんの音なのか分からないわんこにとっては
あの轟音はこわくてたまらないですよね。

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます

本当、今日の航空ショーは今朝まで全く知らず…
不意打ち状態だったので、ニンゲンもワンコもあせりました…

我が家は、1日限りですが、うさこうさんのところみたく基地が近いと
訓練がはじまる度にあの轟音なんですね…
それはニンゲン&ワンコもつらいですよね…

今日は、普段飛んでる飛行機の音は全然平気なスノーも、怖がっていました。

ワンコにとっても、あの音は恐怖ですよね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

