スポンサーサイト


ONE PIECEとルスツリゾート。

今日は…
ムスメが夏休みに入って最初の週末だったので

ルスツリゾートへ遊びに行ってきました。

夏休み期間中なので…
ONE PIECEのイベントも開催していました。



サニー号や…



チョッパーになってみたり…



ルフィになりきってみたり…



こんな展示があったり…

ムスメ、遊園地よりこっちの方が楽しかったんじゃ…(笑)


ワタシはこのイベントが…



ワンワンダービー

このイベントが楽しかったデス。

レースの1着を予想するのですが、見事的中しました。

1着は1番のミニチュアシュナウザーのラテくんでした…


そして、うちのこの子は…


明日は、一緒に遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

