スポンサーサイト


新しいおもちゃ買ってもらいました。



今日、スノーの新しいおもちゃ買ってきました。

今回は…ゴムのブタさん。

気にいってくれるか…
心配でしたが…
気にいってくれました。



「これ、僕の!!」



「これ楽しいね~♡」





「僕、これ気にいった!!」

にほんブログ村ランキングに参加しています。

よかったら、スノーにポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

www
やっぱりお気に入りになりますよねー!
ココララも好きだったのですが ララがぶひぶひ鳴るところから破壊してくれるので 次が欲しくても手が出ませんの^^;

Re: No title

けろこ。さん コメントありがとうございます。

ぶたさん、お気に入りです~
ただ、スノーもブヒブヒ鳴るところをひたすらカジカジしているので
破壊されるのも時間の問題かもしれません…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

