スポンサーサイト


今日は宅シャン♪白モフだいぶ復活しました。

今日は、午前中は少し涼しかったので…

自宅シャンプーを決行しました。

公園で遊ぶのも好きなスノーなので…
たいぶ汚れていた模様。

シャンプーしたら…



白くなりました~。










マルガリータから1ヶ月とちょっと…

白モフモフ少しずつですが、復活してきました。
これからはこまめにブラッシングですね。


にほんブログ村ランキングに参加しています。

白いワンコや、モフモフなシッポのワンコを見ると仲間だと思う…
そんなスノーにポチっと応援していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

シャンプーおつかれさまでした♪
スノーくん、真っ白になりましたね^^

うちも今日おうちトリミングしましたよ。
シャンプーだけでやめたかったけれど
がんばってカットまで終わらせました!
汗だくです!

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます。

うさこうさん & もこちゃんもお疲れ様でした。
暑い中でにシャンプーは大変ですが、終わった後の達成感はありました。
その後の冷たい飲み物がとっても美味しかったです(笑)

やっと、手触りがもふってきたので、ちょっとうれしいです。

No title

スノーちゃんお家シャンプーお疲れ様♪
キレイにしてもらって良かったねー(*^^*)
少しずつ毛も伸びてきてアフロの復活もあっという間でしょうね!
ブラッシング頑張ってくださーい☆

Re: No title

+MarI+ さん コメントありがとうございます。

やっと、伸びてきて手触りもモフってしてきました。
このまま、アフロの復活目指してがんばっていきます~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

