スポンサーサイト


やっぱり、スノーも気になるの??

昨日の暑さから一転、今日は1日中雨のため、肌寒いくらいの札幌です…


今日は、前から頼んでいたモノが届きました…





























この間、mixiで犬泉くんこと…クララちゃんの写真集が出ている事を知ったのですが…

出版社の方には在庫無しだったので、探していたら、ジュンク堂さんに在庫があったので、ゲットできました。

中身も可愛いくて癒されます。

読んでいると…スノーも気になるのか見にきます(笑)。



白くて、モフモフした子だったら…
すぐ遊びに誘うスノーに応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

クララちゃんの本は絶版なので、アマゾンで中古の本を安値で入手しました。ジュンク堂さん、すごいですねえ。そういえば、郊外型書店にないものを探してたら、ジュンク堂さんにあったことがありました。探してもらうなら、ジュンク堂さんかも。
あら、スノーちゃん、うちのクレアも少しモフモフで年上よ!
ビビリだけど・・・。いかが?

Re: No title

ジュンク堂さんはあなどれないですよ~
他では売っていない本を発見することもよくあります。
ネットで頼んでも、札幌市内だと、次の日に届くのも便利なのでよく使ってます。

うちもビビリなへたれ坊主です。(笑)
残念ながら…去勢済みですが。

いつか、顔合わせできるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

