スポンサーサイト


みんなが一緒がいちばん。




















無事に、ムスメ…
宿泊学習から帰ってきました。

疲れ果てて…
今日はもう寝ちゃいましたが…(笑)

ハードだったけど、楽しかったみたいなので…安心しました。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

みんなが揃って、ホッとしているスノーに1ぽちお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おじょうさま、お帰りなさいませ♪
スノーくんのキラキラの笑顔、
やっぱみんな一緒がうれしいですよねv-238

No title

おかえりなさ~い。
娘さんが帰られて
スノー君大喜びだったのでは?
ロワは女官の居ない夜は
大喜びで女官のポジションに座ってましたが
スノー君はどうでした?
娘さんをさがしたりしてましたか?
それともママ独占でひっそり喜んでましたか?

Re: No title

うさこう さん コメントありがとうございます。

スノーはやっぱりムスメが大好きなので、きょうも遊べ~っとまとわりついていました。
ムスメは、疲れでバテていましたが…(笑)

Re: No title

kaomaya(女官長) さん コメントありがとうございます。

ムスメが帰ってきて、スノーは遊べ!!といわんばかりにまとわりついていました。
ムスメはバテていて、それどころじゃなかったみたいですが…(笑)

(ちなみに宿泊学習の途中で立ち寄る所のそばでクマが出没して、予定変更したそうです)

スノーはムスメがいない間は…
今日はなんか変だな??って思ってる風ではあったんですが、べったり甘えん坊でしたよ~。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

