スポンサーサイト


うれしいけど…やっぱりさみしい。

今日は、おねーちゃんが宿泊学習とかで、滝野っていうところに行っちゃった…



僕も出発式っていうのに、ついて行って…行ってらっしゃいをしてきたんだけど…



明日まで、おねーちゃんがいないのは…

お母さんを独占出来るのはうれしいけど…

やっぱり、さみしい…



ねぇねぇ、お母さん~



明日のお迎え…僕も一緒に連れて行ってね。

今日、ムスメ…
無事に宿泊学習に行きました。
出発直前まで、忘れ物した~とか何とかでバタバタでしたが…

今の小学校はTwitterやHPで宿泊学習中の活動報告をしてくれるのでビックリです。

親は楽しいんですけど、先生は大変…

明日まで、おねーちゃんがいないのはうれしいけど…
なんか変な感じ…

そんなスノーに応援のポチをお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スノーちゃん、お姉ちゃんのお見送りしてきたんですね♪
今日は寂しくても明日になったらすーぐ帰ってくるから
それまでいっぱいママと遊んでもらってね❤
独占出来るのは今がチャンスなんだぞ~(*^^*)

宿泊学習の様子がツイッターなんかで分かるなんて
学校もデジタルになったものですね!
私の時は…まだPCの授業もなかったのに(^。^;)

No title

スノーくん、お姉ちゃんが帰って来たら大騒ぎでしょ~
お姉ちゃん、楽しんでるかな??

Re: No title

+MarI+ さん コメントありがとうございます

今日は、べったり甘えん坊のスノーでした。
でも、なんかムスメがいないと寂しいそうでもありました…

いつも、一緒だからかな??
同じレベルで、まるで兄弟みたいに遊んでる分、いないと変な感じなんでしょうね。

本当、今の学校はビックリです。
たまたま、ムスメの担任が校内のIT担当だからなのかもしれないんですけど…
デジタルは進んでますよ~。(ムスメ…ときどき校内のPCからこのブログ読んでるらしいです)

Re: No title

penseepapa さん コメントありがとうございます

明日は多分、大騒ぎ&ムスメから離れないと思います。
今日も1日、なんか変??って感じでした。
その分、母にべったりでしたが…

ムスメ、学校のHPを見てる分には楽しんでるみたいです。
カレー作りで野菜と格闘してました…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

