スポンサーサイト


たれぱんだ ならぬ… たれいぬ

ここ最近の札幌…
最高気温が25度越えの毎日です。

今日も29度だったとか…
急に暑くなったので、カラダがついていかない感じですが…

皆様は体調の方は大丈夫でしょうか??

さて、ニンゲンよりも、シンドイのがこの方。



「ん~…なぁに」

母は本日お仕事だったのですが…



一日中…

たれぱんだ ならぬ たれいぬ
だった模様です (笑)



「だって…暑かったんだもん~」

まぁ、そうだよね。
脱ぐことの出来ない毛皮着ているんだし。

やっぱり、北海道というか…

夕方からは、急に肌寒いくらいまでに涼しくなってきたので、スノーも元気いっぱい…に復活しています。



「涼しくなってきたし、遊ぼ。」

日本ブログ村ランキングに参加しています。

下の写真をポチっとしていただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そうですよね。暑くなってくると 食欲も落ちてくる2ワン。
(まあ うちはそれだけじゃなくヒート後っていうのもあるのですけど^^;)でもって 湿気で体もちょっとかゆがり始めたような気がします。北海道はどうですか?湿気は少ないと聞きますが、カユカユしませんか?
元気が1番です!(^^)!

Re: No title

けろこ。 さん
コメントありがとうございます。

うちは、ばっさりと暑くなる前に短くなってしまったので…(笑)
あまり、かゆがってはいないですね。
時々、体をソファにこすりつけてはいますが…

確かに、湿気は少ないと思いますよ~
朝晩も涼しいので、食いしん坊坊主なスノーは健在です。(今朝も4時半から朝ご飯食べてました)

まぁ、元気がイチバンですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

