スポンサーサイト


改めて、僕…スノーです。

fcにお引越ししてきたので…

はじめましての人もいると思うので、改めて自己紹介を…

ブログを書いている人… ゆず です。

趣味は読書です。
おいおい、本ネタなんかも書いていこうかと…

肝心の主役のスノーくん、おいで~



「は~い」

うーん、とりあえずご挨拶だから…
オモチャは置いてね。



「これでいい??」

うん。それじゃあ、皆さんにご挨拶してね。



「僕、スノーです。」

このブログの主役…
スノーです。

2011年5月3日生まれの1歳の男の子。
犬種 : ビションフリーゼ
性格は…ビビり屋な甘えん坊

趣味… 家族の靴下脱がし(笑)




「おかーさん、僕もういい??」

ありがとう~。もういいよ。

時々、出てくる人々…

ムスメ…
ニンゲンのコドモ。
小学校高学年です。
スノーの一番のお気に入り。

趣味… スノーボード。読書。

それと…

お父さんとバーバちゃんも出てきます。



そんな4人と1匹の家族ですが、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

例のトリミングからはじめてシッポを見た様な?
ハタキみたいで触りたい誘惑が・・・
ウチの殿はシッポが貧弱で、これすると毛が増えるって言われてるんですよね〜
目指せ~モフモフしっぽ

Re: No title

penseepapa さん
コメントありがとうございます。

確かに、シッポの写っている写真なかったかも…(笑)

シッポ、手触り気持ちいいです。
ムスメにいわせると、習字の競書に使う大筆みたい… だそうです。

確かに、毛質はしっかりしたような…
まだまだ伸びないとわからないですが。
その辺はレポートしていきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

