スポンサーサイト


つぶやき 改め モフモフな日常です。



今回、縁があって、アメブロからfc2の方にお引越ししてきました。

我が家の愛犬 ビションフリーゼのスノーの事やニンゲンのムスメ(小5)の日常について書いていこうと思っています…



アメブロの BICHON FRISE SNOW のつぶやき から、遊びに来てくれた人も…

今回、初めて遊びに来てくれた人も…



これから、どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村ランキング 参加しています。
下の写真から1ぽちしていただけるとうれしいです。 

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

fcはどうですか~??
最近お引っ越しが多いデスね〜
やっぱりいいのかな〜??

Re: No title

まだまだ、はじめたてなので…
あれですが、投稿用のiPhone用アプリをくらべると
fc2の方が携帯から色々出来るみたいです。

Amebaからお引越ししちゃいましたが、
これからも遊びに来てくださいね~

No title

こんにちは~☆
スノーちゃんちもお引っ越しされたのですね(*^^*)
FC2へようこそ~♪
って私も始めたばっかりですが(@Д@;
スノーちゃん、こちらでもよろしくね❤

Re: No title

+MarI+ さん
コメントありがとうございます。

うちもアメーバから、FC2へお引っ越してきました。
まだまだ慣れませんが…(笑)

こちらでも、よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

