スポンサーサイト


雨の日は…


今日は、小雨が降っています…

お散歩も短め…

photo:01



つまんない~

photo:02



ね~ね~、あそぼうよぉ

photo:03



準備万端ですよ。

photo:04



一緒に遊ぶのって、楽しいよね。



いつも、ご訪問ありがとうございます。
日本ブログ村ランキングに参加しています。
雨の日は、かまってちゃんに変身するスノー君に下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. おやっ!

スノーちゃん、だいぶ白くなりましたね。

いっぱいあそんでもらっていいですね。

o(〃^▽^〃)o

2. Re:おやっ!

>momotarouさん
コメントありがとうございます

やっと、全体的に見ると白くなってきました。
おしり周りはまだピンクっぽいんですが。

白くなってくるのと同時に、お散歩も元気いっぱい復活!!しました。

3. 無題

スノーちゃんもスッキリ☆また1からふわもこですね~!
きっと冬にはすでに立派なもこもこさんになることでしょうね♪
こんな大きな瞳で遊ぼうって言われたら・・・1日中一緒に遊んじゃいますよね\(^-^)/

4. Re:無題

>こもあさん
コメントありがとうございます

ただいま、育毛中です。
会う人にビックリされていますが…
冬に向けて、目指せ!!ふわもこ!!です。

本当、スノーの遊ぼう攻撃には我が家はみんな弱いんです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

