fc2ブログ

朝の一コマ


昨日は、体調不良でダウンしてました…

今日は、復活しているので大丈夫です。

今日は、朝の一コマ紹介です~。

photo:01



「おはよ~」

photo:02



「おはようのナデナデして。」

誰かが起きてくると、おはようのナデナデをしてもらおうと待っています。

ナデナデが終わると…

photo:03



「水飲みタイーム!!」

でも、後ろ足がベッドの中って横着jysない??

photo:04



「いいの!!落ち着くんだから。」


いつも、ご訪問ありがとうございます。
ブログ村ランキング参加しています。
そんな、横着な水飲みするスノーさんに、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト



コメント

1. こんにちは

うしろ足の主張がかわいいですね。

ちょっとしたしぐさが愛おしいところが

ワンコのいいところですよね。

でてます!о(ж>▽<)y ☆

2. Re:こんにちは

>momotarouさん
コメントありがとうございます

後ろ足の主張… いい響きデス。
ぴったりな感じですね。

本当、ちょっとした仕草に癒されている毎日ですね。

3. 無題

おめめぱっちりスノーくん。

なでなでのおねだりがめちゃめちゃかわいい!!

あんなにかわいいベストショット
同夜って撮ってるんですか??

思わずなでなでしたくなっちゃいます。

とくに、ぶら~んの手がかわいい( ´艸`)

4. Re:無題

>kaomaya(女官長)さん
コメントありがとうございます

写真は…数打てば、当たる作戦です。
枚数撮って、いいのを選んでますよ~
ボツ写真が貯まるのも問題ですが…(笑)

スノーがもう少し小さいときはおやつで目線をカメラの方にもらいながら撮影していました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL