スポンサーサイト


その顔は反則だよ~


夕方は、ムスメの宿題→晩ご飯なので、スノーさんは、ゲージの中にいてもらうのですが…

photo:01



「すいません、出してください…」

んー、もうちょっと待ってね。

photo:02



「まだでしょうか…」

photo:03



「僕ね…ずっと待ってるよ」

その顔、反則です。(笑)
ウルウル目には、弱いよ~。

今日のネタは、親バカならぬ、飼い主バカでスイマセン。(笑)


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

いつもおりこうさんにしてますね!

三枚目の写真なんてgood!です^^



2. 無題

スノーくんえらいなあ~
殿はケージ嫌いで,とうとうかたづけちゃいました(;^_^A
うるうるお目目で見られたら,私はダメ!降参です

3. Re:無題

>PEACE!さん
コメントありがとうございます

いい子なのは、ブログ用に作られたキャラです~(笑)

普段はおやつを食べるムスメを襲う…
散歩途中で、飽きた…って座り込みを始める…

そのくらい、マイペース小僧です(笑)

でも、あの3枚目の写真みたいな表情に騙されちゃいます。

4. Re:無題

>penseepapaさん
コメントありがとうございます

殿はゲージ嫌いですか。
うちは自分の場所みたいで、普段からよく自分から入ってます。

トリミング後から、散歩嫌いになってしまって、座り込みで拒否するワガママ小僧なスノーですが、あのうるうるなお目々にいろいろ騙されてます。(笑)

5. 我慢強い!

ちゃんと待ってられるのすごい!
ちょっと前の記事で、お食事の時も
ちゃんとケージで待ってるって聞いて
えらいなって思ってたんですが
しつけがちゃんと出来てて
見習わなきゃって思います。
うちのは、お食事時はじっとこっちを見て
横で座ってます…(;^_^A

6. やっぱりね

このキラキラ目線を、お座りや

伏せをしてされたら・・・

はい、りっぱな親バカになって

しまいますよー、私もねо(ж>▽<)y ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

