スポンサーサイト


なぜか、シッポが気になる…


マルガリータから、丸2日経ちました…

スノーさんは、特に短いシッポの付け根が気になるのか…
ひたすらクルクル回っています。

photo:01



だって、チクチクして気になるんだもん…

photo:02



スノーさんの皮膚がつかめる事が判明…

photo:03



意外にも、よくつかめます。

毛がある時は、気づかなかったデス。

photo:04



恥ずかしいから、あんまりつかまないで~。


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村





iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは!

スノーちゃんマルガリータですね。

うちの桃太郎も以前やりましたね、

そうとう凹んだのを覚えてます。

その名残に尻尾の付け根だけは

いつも刈ってます。

やはりクルクル回ってますよ、

刈りたては(≡^∇^≡)

2. 無題

久しぶりにのぞいたら
スノー君が大変なこと?!になっていて
びっくりです。
ふわふわをキープするのは大変なんですね~。
お散歩で見かけてもびっくりしないからね~。

3. 無題

マルガリータのスノーちゃんにビックリしました!!
でも、可愛い♡
我が家でもよく、毛玉を作っては反省してます。。。
夏だから、サマーカットでスノーちゃんも楽かもしれないですよね。
お互いお手入れ頑張りましょうね!

4. Re:こんにちは!

>momotarouさん
コメントありがとうございます

マルガリータ経験者ですか!!
この姿は、やっぱり凹みますね。

やっぱり、刈りたては回りますか!!
それを聞いて、安心しました~。
今日もスノーはクルクル回っていました。(笑)

5. Re:無題

>リブモワ母さん
コメントありがとうございます

ただいま、別犬状態&期間限定 短毛種風のスノーです。(笑)
ムスメのお友達には、不評ぽいですが…

フワフワは大変です~。
今回は、根本が毛玉で丸刈りしか方法が無かったんです。(夏で助かりました)

6. Re:無題

>ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございます

やっとマルガリータも見慣れてきて、かわいいって思う気持ちになってきました。

ビションは手入れが大変だけど、それ以上の魅力がある気がします…。

お互い、モフモフ育成頑張りましょうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

