スポンサーサイト


モフモフの下には…

昨日、マルガリータになってしまった、スノーですが…

photo:01



ムスメのお友達には、ビションからトイプードルになっちゃったねぇって言われていました…

photo:02



こうやって見てみると…
普段モフモフの中に隠れていて、わからなかったですが、首が長かったんですね。

photo:03



やっぱり、こうやって見ると、凹みます…

今回の経験を元に、ブラッシング頑張ります。

(まぁ、まだこれから夏でよかった…)

たくさんの励ましのメッセージありがとうございました。

すごくうれしいかったです。


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. はじめましてo(^▽^)o

ゆずさん、はじめまして。ふわこと申します。
私も1歳のビションを飼っています♪
そして、うちのわんこも先日トリミングに行ったのですが、マルガリータになってしまいました\(//∇//)\
毛玉がマット状につながってしまってて、完全に私が手入れを怠っていたからなんですけど。
最初は凹んでいましたが、スッキリ涼しげで快適に過ごしているようで、今はこれで良かったのかなと思っています。
もちろん、モコモコ目指してこれからはお手入れガンバります!お互い頑張りましょうね\(^o^)/
これからもブログ楽しく拝見させて頂きますので、よろしくお願いします♡

2. 不思議です

(・_・)エッ..?ビション?ていうぐらい別のワンコになっちゃいましたね。

3. Re:はじめましてo(^▽^)o

>ふわこさん
初めまして&コメントありがとうございます

うちも、マット状になってマルガリータです。
ふわこさんのところもマルガリータになったそうですが、しっぽを気にしてクルクル回っていませんか??
スノーは気にしてるのか、回っています(笑)

お互い、モフモフ育成頑張りましょうね~!!

こちらこそ、よろしくお願いします。

4. Re:不思議です

>ブルーローズさん
コメントありがとうございます

モフモフの下には、こんな姿が隠されていました(笑)

スノーもいつもと違うのが、分かるのか落ち着かないデス。

5. Re:Re:はじめましてo(^▽^)o

>ゆず さん

うちのコはくるくる回ったりはしていないですよ~。マルガリータになって変わったことは、元気になったことです。
トリミングに行く前は風通しのいい所で寝てることが多かったのですが、今はモコモコがなくなって涼しいのか、家の中でもめっちゃ元気でおもちゃで遊んだり、走り回ったりする時間が増えました!
スノーくん、目回らないといいですね♪( ´▽`)
くるくるし過ぎだと、心配になっちゃいますね

6. Re:Re:Re:はじめましてo(^▽^)o

>ふわこさん
コメントありがとうございます

ふわこさんのところは、マルガリータになっても、回ったりしないんですね。
元気いっぱいなのは、いいですよね。
うちも、家の中では元気いっぱいです。(笑)

シッポを気にして、舐めたりするので炎症だけが心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

