スポンサーサイト


歯並びが悪い気がする…。

今日病院で最後の診察を受けて、ムスメのおたふくも治りました。
この約1週間長かったです~。
やっと、ほっとしました。

今日、なにげにスノーの口の中を見てみると…

 
歯並びが悪いような…
2枚歯になっているところや、縦にはえている歯も…

これって、成長につれて治るんでしょうか??
とりあえず、年明けくらいに去勢を考えているので、その時に獣医さんに相談してみようかとは
思ってるんですが。



さてさて、下の写真。


 出席停止中で、ヒマなムスメがつくっていたDECOチロル。

写真もムスメ撮影です。

アラザンやチョコスプレー、チョコペンなどがセットになったチロルチョコなんかがあるんですね。

ムスメにって頂き物だったんですが、はじめて知りました。



 
「ぼくは今日はお昼寝DAYでした」

いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よろしくお願いします。



携帯の方はこちらから1ぽちおねがいします。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1. こんにちは

スノーちゃんの前歯ですが、乳歯は残っていませんよね?すべて永久歯だとすると
残念ながら歯並びはそのままだと思いますぅ
我が家で昔飼っていたワンコも下の前歯が
重なって歯石がつきやすかったかなぁ(><;)
ドッグショーに出すようなことがなければ
歯磨きさえしっかりしておけばあまり
心配無いと思いますが念のため
一応獣医さんで相談されるといいかもしれないですね^^

2. Re:こんにちは

>よこはまさん
コメントありがとうございます。
実はまだ乳歯が残っているようです。
今日も、歯が抜けました…
たぶん、犬歯もまだ乳歯じゃないかな。

幸い、スノーは歯磨きが好きみたいなので
助かっていますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

