スポンサーサイト


僕も仲間にいれてください

今日は天気が悪いです…

そうなると、カラダを持て余すのがこの人…

photo:01



お友達と家の中でキャッチボールをはじめちゃいました~あせる

photo:02



そうなると…

photo:03


黙っていないのがこの子…

photo:04



ムスメたちがボールを持っていっちゃうから、だめ~っていうと…

photo:05



photo:06



と、騒いでいました… 汗



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. うふふ♪

ボール欲しいよね(*^▽^*)
我が家もボールに目がない子ばかりです♪

応援するね♪

2. Re:うふふ♪

>ジョンママさん
コメントありがとうございます

ボール大好きなので、あの写真を撮ったあとはボールでたくさん遊んでいました。
僕のモノなんだから!!っていうように…

ぜひ、また遊びにきてくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

