スポンサーサイト


白いモフモフくん復活~!!


photo:01



外が大好きなスノーさん…

だいぶ、ばっちい 状態になっていたので、今日シャンプーしました。

photo:02



うん、白モフモフくん復活だね~。
ふわふわ~

photo:03



今日はいい子でいたね~
えらかったね。

photo:04



「シャンプーされたら、眠くなっちゃった…」

photo:05



「おやすみなさい~」

今日は、初めて1人でシャンプー&乾かし まで をしました。

スノーは、いい子で乾かさせてくれたので何とかなりました…。

ドライヤーの低温乾燥モードだと、おとなしく膝の上で乾かさせてくれたので、助かりました…。


ありがとう、ナノケア くん!!

さすがに、顔は嫌がってちょっと格闘しましたが…あせる

でも、だいぶ伸びてきたね…
9日にトリミングの予約入れてるから、もうちょっとガマンしててね。

昨日は、運動会の疲れからか…
ダウンしちゃいましたが…

スノーのポフポフが効いたのか、復活できました。

ご心配&お見舞いコメントありがとうございました。



いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

真っ白になりましたね!!

モフモフ感はうちもですw

うちも来週カットです!

さっぱりしたいですね^^

PS うちは怖くて家シャンデビューまだです;;

2. Re:無題

>PEACE!さん
コメントありがとうございます。

やっと、シャンプーできました。
忙しくて、後回しになっていたので。
ムスメにフワフワ~って、ずっと抱っこされていました。

トリミング前なので、モフモフっていうより…
モサモサしています…。(笑)

家シャンプーは、慣れだと思います。

おっかなびっくりだと、暴れられますが…
大丈夫大丈夫って気持ちでいくと、なんとかなるようになりました~

うちも、最初は怖かったのでホームセンターのセルフシャンプーコーナー使ってましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

