スポンサーサイト


無事、運動会終了しました。

今日、無事に運動会終わりました~!!

photo:06



今年は、応援団のムスメ…

photo:08



photo:07



いろんなところで活躍してました。


今年からは騎馬戦も…
騎手でしたが、ムスメは帽子取られちゃいました…。

結果は、今年はムスメの赤組の勝ちでした。

さすがのムスメも、今日はバテ気味でした。

応援団の一式の洗濯&アイロンがけが母を待っています(泣)


ちなみに…

photo:04



僕ちんは、お留守番でした。

スノー、お留守番ありがとうね。


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. うちは昨日

うちの中1の娘は昨日、運動会でした^^
昨日、今日と運動会日和で良かったですね♪
お子様の学校の写真、第8回となってましたが、新設校なのですか?
そこが気になってしまいました(^ ^;)

2. Re:うちは昨日

>れろ☆らりるさん
コメントありがとうございます

運動会、お疲れさまでした。
こっちでは中学校では運動会がないので、中学校でも運動会があることにビックリです!!

我が家の地域は、金曜日の時点で土曜の天気が悪い予報だったので、今日に延期になっていましたが無事に終わってよかったです。
でも、風が冷たかったので寒かったですが…

そうです。ムスメの学校は新設校です…
なので、行事もいろいろ試行錯誤って感じですね。

3. 無題

お疲れ様でした(*^^*)

応援団かっこいい~!!
今日は学校お休みですか?
こちらは土曜日授業の一貫として行うので
今年度から土曜日でも日曜日でも 運動会になっても月曜日からは普通授業です。
日曜日運動会だと疲れちゃいますよね~

スノー君も寂しがってたかな(^-^)
お留守番お疲れ様(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

