スポンサーサイト


スノーからのおわび…


photo:01



今日は…
明日がお姉ちゃんの運動会だから、
早く寝なきゃって、お母さんが言っていたので…

ネタ なし だそうです。

photo:02



僕から、ごめんなさいしときます。

明日は、ちゃんと書くように、お母さんに言っときます。


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

母は忙し、ですね^^

娘さん、お怪我なく楽しい運動会になります様に。。。

スノー君のごめんなさい顔がかわいいです。

3. 無題

早朝に起きておべんとう作り
運動会のたのしみでもあり
ある意味、親の大変なイベントでもあり…。

楽しい運動会になるといいですね。

4. Re:無題

>アタイ。さん
コメントありがとうございます。

怪我もなく、無事に運動会も終わりました。
オトナは日焼けでちょっとつらいです。(笑)

スノーは、今日はお留守番だったせいか…
甘えん坊でした。

5. Re:無題

>penseepapaさん
コメントありがとうございます

無事に運動会も終わりました。
オトナは日焼けでちょっとつらいですが…(笑)

運動会も、残すところ来年1回。
なくなったら、きっと寂しいんでしょうね。

ちなみにスノーさん。
朝から、いつもと違う雰囲気にそわそわしていました。

6. Re:無題

>kaomayaさん
コメントありがとうございます

無事に運動会終わりました!!
なんだかんだで、運動会も残すところ来年あと1回。お弁当だ、やれ席取りだってバタバタしていますが、なくなるときっと寂しくなるのかもしれないですね。

ちなみに今朝からみんなバタバタしているせいか…
スノーもソワソワ落ち着かない様子でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

