スポンサーサイト


iphoneからのブログ更新に便利かも。

またまた、ブログ更新に便利なアプリ
見つけちゃいました。

その名もpapelookです。

撮りためた写真でコラージュできるので、便利です。

とりあえず、試しに作ってみたのが…

こちら

photo:01



写真の切り貼りや文字の入力もこれで出来るので、良さそうです。


photo:02



おかーさん、アプリ紹介してるって事は…

ネタ切れ??


まぁ、そんな日もあります…


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

へ~、このアプリ知らなかったな~
使ってみようかな(^O^)/
情報感謝!

2. Re:無題

>penseepapaさん
コメントありがとうございます

なかなか、このアプリ良さそうです。
前に使っていたアプリが文字を入力する度に
落ちていたのですが、これは大丈夫そうです。

写真を切り抜くときは、タッチペンがほしくなるかも…ですが。

3. 無題

いいアプリですね!

今度使わせてもらいます!!(.. )

4. 無題

私は、いまだにアプリなるものを使いこなせません。だいたい、どうして私がスマホを持っているのかも、わかりません・・・。

メルモ君、一緒に遊んでもらったことがあります。あれ以来お会いしていないけど、元気かな?メルモお姉さんにいただいたキャンディー型のおやつ、すごく可愛くてどこで売っていたのか、教えてほしいのです。

運動会なのですね。我が家は、去年で卒業。
何かとたいへんだったけど、ないと寂しいものですね。

5. Re:無題

>★kana★さん
コメントありがとうございます

あのアプリ使うと、タッチペンがほしくなっちゃいます。
ただ、不器用なだけかもしれませんが(笑)

ムスメにみつかり、ムスメのipodにも入れました…

6. Re:無題

>norimamaさん
コメントありがとうございます

夕方のお散歩の時に、メルモお姉さんのお母様がお散歩させているので、会うことがあるんですよ。いつも、メルモ君綺麗にしていて見習わなきゃなと思います…。
メルモ君、元気そうですよ。

運動会も今年を入れるとあと2回。
親も楽しんできます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

