スポンサーサイト


北海道の愛犬のための雑誌だそうです


先日、本屋さんでこんな雑誌を見つけました。

photo:01



北海道の愛犬家のための情報誌
わんハート

財界さっぽろ から出ているそうです。

ドッグランMAPやドライブガイド…
動物管理センターのレポート

photo:02



なかなか、読みごたえありそうです。

この雑誌、どうやら、季刊誌みたいです。

9月号に向けて、愛犬の写真を募集しているそうなので、トリミングに行ったら、写真送ってみようかなって、思ってます。

photo:03



送るんだったら、かわいく撮れたのにしてね。


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

愛犬家想いの雑誌ですね!

東京にもあればいいんですけどね(ほとんど本屋行かないのでもしかしたら・・・)

せっかくだから応募しちゃいましょう^^
楽しみにしてます!

2. ぜひ

是非、応募してみてくださ~い(^o^)/
ビションは可愛いから、掲載される確率大!ではないでしょうか?
私も、何かにリボンを応募してみようかな?
と思う、親バカな今日この頃です(笑)

3. いいなあ!

もう、買ったのですね。本日、中心部の大きな本屋さんに行ったら、見つからず、そのまま帰ってきました。(どこですか?って聞けなかったのです)
早く買わなくちゃ。
うちも写真出しちゃおうかな?でも、カメラ嫌いで
良い写真が撮れないのです。
トリマーさんがとても上手に撮ってくれていたのですが、今産休中で・・・。
お母さん、がんばらなくちゃ。

4. Re:無題

>PEACE!さん
コメントありがとうございます

せっかくなので、応募しようと思います。
ただ、6月に入ってからトリミングなので、
その後に写真撮りですね。

その後… は、また報告しますね。

5. Re:ぜひ

>れろ☆らりるさん
コメントありがとうございます

6月に入ってからトリミングなので…
綺麗にしたら、チャレンジしようとおもってます。(ムスメの運動会の関係で遅くなっちゃいますが)

ぜひぜひ、リボンちゃんも応募してみてあげてください~

記念になるとおもいますよ。

ビションは笑う犬なので、掲載の確率高そうなきがします。

6. Re:いいなあ!

>norimamaさん
コメントありがとうございます

ペット雑誌のコーナーで見つけましたよ。
写真撮るときは、おやつやムスメ(笑)でつったり…でなんとか撮ってます。

でも、使えない写真もたくさんです(笑)
毎日撮っていると使えない写真のほうが多いかもデス。

産休中っていうと…
コットンキャンディさんかな?

ご近所のビション君がコットンキャンディさんに通ってるから、名前聞いたことありますよ。

(うちの近所に、スノー以外に2匹のビション君がいるんです)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

