スポンサーサイト


待っててね…


今日は、お姉ちゃんがお友達と宿題をやっていたり…

明日の図工の予習をしていたり…
photo:01



その間、僕は待っててね…って
photo:02



ずっと抱っこされたら、飽きたよ~

photo:05


その後、公園で走って来たよ。

ムスメの学校から、裁縫セットの斡旋販売のお知らせの封筒が来ました…

でも、お気に入りが見つからなかったので、別のメーカーのパリーグの裁縫セットを頼みました。

手元に届いたら、写真載せますね。

今日のオマケ

ムスメが学校の授業で、カジキマグロの話を聞いてきたらしく、突然お寿司食べたい!!って言い出したので、ちょうど今日の晩ご飯がカツオのたたきだったので、カツオの握りを作っちゃいました。


photo:04




いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. うちの子は・・・

こんばんは!うちも、気に入った裁縫セットがなくて、手芸センターに買いに行きましたよ。ちなみに、スヌーピーなんですが・・・・
かつおの握り・・・・おいしそ~~いいな北海道!

2. Re:うちの子は・・・

>クリスタル トムさん
コメントありがとうございます

最近の裁縫セットって、派手でなかなか好き嫌いが分かれちゃいそうですよね。
(ちなみにワタシの小学校の裁縫セットはフィリックスでした)

学校からの斡旋の裁縫セットに気に入ったのが無くて、教材関係の業者さんがやっている小売店に発注しました。

日本ハムファイターズの裁縫セットなので、他の子にズルイ!!って言われそうな気もしますが…。(笑)

握りはサイズがマチマチでテキトー感いっぱいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

