スポンサーサイト


この寒いのに、水浴びですか?

本日のSNOWさん…
ふと、見ると右半身がびしょ濡れに。
買い物に行ってたし、ゲージの中にいたのになぜ??って思っていたら、ゲージ中に水たまりができてました。

犯人はSNOW?って考えてたら



「えっ、ぼくですか?」


犯人は給水器でした。

まぁ、飲み方が下手なので彼が原因といえば
原因なんですが


SNOW、今日の札幌はかなり寒かったのに、水あびしないでください。

彼を乾かすために、今日は昼間もストーブたいてました。


「でも、ポカポカ気持ちよかったよ。」
まぁ、確かに今日は君、よくお昼寝してたけどね。

今朝、ブラッシングして、ふわふわだったはずなのに、
濡れた体を拭いたりしてたので、またまたモサ太郎に元通り。

とりあえず、朝のふわふわくんです。

 
 
にほんブログ村参加してます。よかったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

