スポンサーサイト


お外にいけない…


GW中なんですが、札幌は朝から雨でした…

そんな日は、スノーはお外を眺めてます。

photo:01



「ずっと降ってる」

photo:02



「やまないかな」

photo:05



「僕はあきらめられません」

そこで、雨でもおさんぽ行けるように
レインコートを買ってきました。

photo:04



「いいかんじ」

photo:06



「でも、雨やんじゃったよ」

まぁ、次に雨降った時に使おうね…


今日のオマケ

photo:07



「お父さん、お母さんやお姉ちゃんは応援の時にファイターズのユニホーム着るけど、僕もユニホーム持ってますよ」

しかも、ニンゲンの家族たちは旧デザインなんですが、スノーは新デザインなんです…(笑)


いつも、ご訪問ありがとうございます。
1ぽちをしていただけると更新の励みになりますので、よかったら、下の写真から、1ぽちお願いします




にほんブログ村






iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. 無題

スノーちゃんユニフォーム姿かわいいです~♪

2. Re:無題

>テンちゃん!おかあちゃんです。さん
コメントありがとうございます

このユニフォーム、実は去年買ったものなんですが…
去年はブカブカだったんです。

今年になって、ひさびさに着せてみたらぴったりになっていて成長したね~って思っちゃいました。

3. 無題

遅くなってしまいましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます!!

誕生日って今までのことを思い出して、感慨深いですよね~
パピーちゃんのスノーちゃん、とってもかわいいですね~

ファイターズのユニフォーム、とっても似合ってますね!!かわいい!!

4. 無題

可愛いですね~うちもビション飼ってますよ♪

5. Re:無題

>ぼんど☆まざ~ずさん
コメントありがとうございます

この1年で、大きく育ちました!!
中身はまだまだやんちゃ坊主ですが…

これからもよろしくお願いします。

6. Re:無題

>keigoさん
コメントありがとうございます

もしよかったら、また遊びにきてくださいね~

よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

